トップご挨拶イベントNEWSお知らせレンタルカルチャーエコ街のはたけてっらこや館内アクセス

 









  

現代の子どもたちに“わらべうた”の魅力を。心温まる素朴で美しい調べの“わらべうた”を、親子または同年齢の子ども同士で一緒に歌ったり遊んだりして楽しみます。

小さな子どもとの毎日の暮らしに"わらべうた"が自然に溶け込んで、子どもと一緒に“わらべうた”を口ずさむ、その喜びを体感して欲しいと想い続けて活動している会です。

今回は鈴鹿カルチャーステーション内の茶室・清鈴庵にて、親子で楽しめるお茶会も用意しました。晩夏のひととき、わらべうた遊びと、お茶席体験で“和”の空間をゆったり満喫してください。

◆と き 8月20日(金曜日) 
     ○1回目10時〜10時40分 幼児の部(0歳以上〜)
     ○2回目11時〜11時40分 小学生の部(※年長児も参加可能)
◆ところ 鈴鹿市カルチャーステーション
◆内 容 親子または子ども同士で、さまざまなわらべうた遊びをご紹介し楽しみます。
◆参加代 500円(お子さまのみ)おやつ付き
     なお、お茶席(抹茶+和菓子)とのセットの場合は800円です。
     大人の方は500円でお茶席を味わっていただけます。
◆申込み 電話でご予約ください。
     電話 中原尚美 059-379-6805/090-1727−8425 
※初めての方もお気軽にご参加ください。
 地元鈴鹿産・有機野菜の朝穫り市も開かれますので、どうぞお楽しみに!

 

since 14.Jun.2010  Copyright SCS All right reserved.